FC2ブログ



ダメ人生

ただ、ひたすら働くだけの毎日・・・
(ほとんどの方が、そうなのかも知れないけど)
最近は自炊すらしなくて、コンビニ弁当を買って食べてたりするし。
そして、お風呂に入って、寝るだけの生活。

勤務体制も不規則だから、今日が何曜日かも分からなく
ゴミを出し忘れるのも頻繁にある。
休日は特に予定もなく、することもないから、、家でゴロゴロしてるだけ。
身体的な休息にはなるかも知れないけど、精神的充実感が全くないから
心が癒されることがない。

友達も居ない。恋人も居ない。家族も居ない。
職場を離れたら、会話をする相手が誰も居ない。
あたし、独りなんだって実感する。
近頃、特に孤独感が強い。寂しいよ。
誰でもいいから、相手になって欲しい。
孤独感で押し潰されそうになる。

愚痴ばっかりだね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

最近のあたし

ブログの再開・・・とか言っておいて、たった2回しか書いてない・・・
こんな、とんでもないブログなのに、
「再開おめでとう」や「更新待ってました」「看護師になれて、良かったですね」等
沢山のコメントを頂いてます。
本当に、ありがとうございます。

学生のときは、もっと時間の余裕もあったし、ブログを書かなきゃ!って
義務みたいなのもあったから、それなりに更新はしていたんだけど
ナースとして勤務すると、やっぱり仕事は忙しいし、
帰宅しても疲れちゃって、シャワー浴びたらそのまま就寝とか。
夜勤も始まって時間も不規則になると、更に生活も乱れちゃうし(泣)

基本、職場と家の往復ばかり。
休日は家でゴロゴロして、スーパーに買い物行って終わり。
看護学校時代の友達とも、休みの関係から全く会えず、今ではメールも全くしていない。
冷静に考えると、あたしって、友達かなり少ない・・・というか、居ない?
何か、すごく寂しいかも。
もともと、人の輪に入って行くのは苦手だったからねぇ・・・
患者さんやスタッフの方々と上手くコミニケーション取れてるのかって?
もう、笑うしかないね・・・ あはは(笑)
最近、特に自己嫌悪です。何か、辛いだけ。
あと「女性の職場」っていうのも、あたしにはけっこう辛い・・・
これは、女性なら理解できると思う。
何か愚痴ばかりですね。気にしないで下さい。

自分の存在価値を、ちょっと見失いそうになっちゃう。
だから、奴隷としてでも、あたしを欲しているのなら、求めているのなら・・・
そう思うときが、今もある。
あたしは、奴隷契約を満了し解放されただけ。決して捨てられた訳じゃない。
でも、心が満たされない。
自分自身が奴隷として調教されてるときは全く見たくもなかった
例のホームページを、たまに覗いてしまう。
死ぬほど嫌だった調教なのに、衝動的に何故か、また・・・と思う時が時々ある。
自分の居場所は、あそこなんだ・・・って考えちゃダメなんだけど。

う~ん・・・だんだん暗くなってくる。
とりあえず、目標!
・車の免許が欲しい (ついでに車も欲しい♪)
・旅行に行きたい(1週間くらい)

学生時代の春・夏・冬休みは、
強制的に監禁調教されてたので自由な時間なんて無かったもん。
だから、何か自由な旅行に憧れるのです。
(でも、一人旅になりそう・・・)
ま、行くとしても来年ですが(笑)

初給料

25日、就職して初めてのお給料を頂きました。
まだ夜勤とかは無いので、手取りもそんなに多くはないけど、
ナースとして働いて初めてのお給料!

普通なら、感謝の意を込めて両親とかに何かプレゼントするんでしょうね・・・
迷った挙句、あたしは3年間お世話になった永井さんにプレゼントを購入して、送りました。

だけど、永井さんにはホント、色んな目に遭わされましたよ。
奴隷に堕とされ、マゾに仕込まれ、調教されるわ、監禁されるわ、女にされるわ・・・
正直なコトを言わせてもらうと、感謝なんて当然ないけど、逆に恨みや後悔もないの。
これは嘘じゃなくって、本音。
奴隷契約を結んだのは自分の意思だし、あの震災の時点で未成年だったあたしが自活し
学校に通い資格を取ることは不可能じゃなくても、かなり困難だったはず。

だから、今あたしがナースとしていられるのは、永井さんのお蔭かな?って・・・
そういう意味で『お世話になった』と表現しました。

でも、働くって、やっぱり大変・・・
担当患者も学生の時は一人だけを診ていれば良かったけど、今は大勢・・・
日々勉強だし、責任もあるし。
あとは、女の職場ってコト。これは女性なら分かってもらえると思う。
けっこう大変だよぉ~

P.S
長期間もの放置ブログだったにも関わらず、多くのコメントや応援メッセージ
ありがとうございます。
一時期、誹謗中傷が多かったため、永井さんの方でコメント不可に設定してるようで
一般の方はコメント見られないようです。
そのうち、設定変更しますね。

琴美

ブログ再開

一年以上も放置のブログでした。
更新しなかった理由は、まぁ・・・色々と有るんですが・・・

・突然PCが壊れた
・3年生になり、毎日が実習で忙しい
・奴隷として、ブログに書きたくないコトばかりあった
・国家試験の勉強
・引っ越しでバタバタしてた
・就職して仕事が多忙 etc ...

って、全部書いちゃってますねぇ~(笑)

今は仕事にもようやく慣れ、少し落ち着いてきたので、放置してたブログでも
再開してみよっかなぁ~ってとこなのです。

その間にも、沢山のコメントを頂いてました。
数人の親しい方とはメールでも続いていたのですが、
更新のない放置ブログ状態だったため、
何も知らない方々にはご心配をお掛けしまして、本当に申し訳ありませんでした。

これまでの一年を非常に簡単に説明すると、
身体的には、SRS(性別適合手術)を受けました。
奴隷契約は三年契約だったため、約束通り開放され、晴れて自由の身です。
看護学校は卒業、国試も無事にパスし、病院にナースとして就職。多忙な毎日を送ってます。
こう書くと、たった三行だね(笑)


あたしとしては、過去は全部清算してて、新しい環境で一からの出発です。
(出発して、既に二ヶ月も経ってるんだけどね)
更新頻度は今までと変わらずだと思うけど、このブログは続けて行こうと思ってます。
とりあえず嫌なコトも全部含めて、あたしの人生の記録だと思っているので。

再開を待っていた奇特な方、おヒマな方、新しい読者の方、
これからも宜しくお願いします♪

琴美

更新できず・・・

病院実習はとっくに終わってるんだけど、最近は中々ブログに手が回らないです。
実習でのコト、バレンタインデーのコト、大雪が降ったコト、輝君とのコト、調教のコト・・・
書こうと思った内容は一杯あるんだけどね。
その出来事をすぐに書くのならいいんだけど、過去に遡って、
内容を思い出してブログにするのがだんだん面倒になってきちゃった(笑)
そのトキに感じだコト・思ったコトと、
時間が経ってからのコトは何か違うしね。


そして、あれからもうすぐ3年・・・
早いなぁ・・・


プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
