FC2ブログ



何もしてない

学校にも行かず、ホントに何もしていない。

何で、こんなになっちゃったんだろう?

こんな自分がイヤでイヤでたまらない。


このまま死んじゃえば楽になるのかなぁ・・・って思う事もある。

人って何のために生まれてきたんだろう?

今の僕の存在価値って何なんだろう?

誰か教えて欲しい。誰か助けて欲しい。

[PR]

学校行ってません

高校生活を色々書こうと思って始めたブログだったけど、続きそうにありません。


だって・・・学校行ってないし。


6月下旬に学校で事件があって、それから行かなくなった。

いつの間にか夏休みになって、2学期が始まっても、学校に行く事ができないまま。

「登校拒否&引きこもり」になってます。


完全に辞めた訳ではなく、休学扱いにしてもらってるけど、

たぶん二度と登校することはないでしょう。

結局、2ヶ月ちょっとしか高校に行かなかった。

親にも、すっごく申し訳ないことしてると思う。

今の世の中、高校も出ないで社会に通用するとは思えないけど、どうしても学校に行けない。


理由は、やっぱりこの体。


僕は女子じゃない!


男だ!男だ!男だ!

プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
