FC2ブログ



大学病院

ちょっと前まで、ブログの文字は大きめにして、色も付けてたんだよね。

いつから、やってないんだろう?

とりあえず、今日から復活です!


前回の綾乃さんの紹介部分。

案の定、本人からクレームが付きました(笑)

(クレーム不可ですって書いたのに)

性格・・・ とっても思いやりがあり、優しい女性です。

容姿・・・ 美しく、スタイル良し。

これでいいでしょうか?


23日は、大学病院に定期健診へ行ってきました。

13歳から毎年行っており、これで5回目になる。

検査は慣れたもので、ほとんど内容も一緒。

去年の今時期はけっこう落ち込んでた事もあって、

あまり先生とも会話がなかったけど、

今は気分的にも落ち着き、僕自身にも余裕が出てきたんだと思う。

僕の方から色々と話始めたのに先生が驚くほどで、

「何か気持ちに変化が出てきたのかな? 明るくなったよ」と言われた。

普通高校は去年辞めて、今は通信制高校に通ってることや

5日間の短いスクーリングなので、そのときだけ女子で通してることも告白した。

(女子で通すのは、綾乃さんに無理矢理させられたんだけど)

ただ先生曰く、それはある意味正解かも知れないと話してくれた。

それを聞いて、ちょっとだけ気が楽になりました。


検査結果は、例によって後日、保護者の方と一緒にとのこと。

(どーせ、検査データ見せられて、説明されて、終了なんだろうけど)


とりあえず、すぐ分かる身体測定のデータは公開です。

身長154cm 体重43kg 胸囲81cm 腹囲58cm 腰囲83cm

身長は毎年1~2cmだけど、ちょっとづつ伸びてます。

体重だけは、ほとんど変化がない。何故?

胸囲・腰囲は少し大きくなり、腹囲は1cm減った。(測り間違い?)

成長期にも係わらず、正直あまり成長はしていません。

女子として見るのなら、これで普通なんだろうけど・・・


測定は看護師さんがしてくれるんだけど

「トップバストが81でしょ。アンダーバストが65だから、Cカップになるよ」

と教えられた。

身長とかは大して成長しないくせに、どうして胸は発育するんだろう?

男なのに、Cカップの膨らみがあるのって一体・・・

と、以前ならかなり落ち込んだと思う。

いや、今もショックなのは変らないんだけど。

ただ、こういう体なんだから

「男なのに・・・ って悩むこと自体に意味がない」、と思うしかない。

「『女の子』として過ごす事を楽しめれば、人生もきっと変わるよ」

と綾乃さんが教えてくれたけど・・・

そう簡単に心の整理は付きません。


そう言えば、綾乃さんに裸を見られたときに

「ふたなりって本当に居るんだ~」って言われた。

女の子の身体に、ちんちんが付いてるのをそう言うらしい。

好きでこういう体になったんじゃないですっ!


ちなみに僕のブログで、よくブラを付けてるって書いてたりするけど、

カップ付きのブラトップ(ユニクロ派です)を着用してるので、

カップがキツイとか胸が大きくなったと感じることはあまりない。

でも、人にCカップって言われると、やっぱり大きくなったんだ・・・って思う。


あと、髪型とか、眉を細くしたりとか、やっぱり女性にはすぐ分かるみたいです。

看護師さんにも、「可愛くなったよ」って言われる。

これって、喜んでいいの? 違うと思うけど・・・

[PR]

プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
