FC2ブログ



センター試験

2日間のセンター試験が終わって、「ほっ」と一息つく受験生も多いことでしょう。

それはそうと、来年、僕はこのセンター試験を受けるんだろうか?

あと、たった1年しかないのに、受験勉強なんて全くやってない。

将来、何をしたいのかが全く見えてこないので、進学する意味も分からない。

かと言って、こんな僕にちゃんとした就職先が見つかるとも思えない。

少し、本気で進路を考えなきゃいけないかも・・・


でも、我家の経済状況を考えると、進学は難しいかな?

少なくとも、実家から通える大学じゃないと・・・ って、大学行くのかいっ!(笑)

[PR]

緊急事態(?)

突然ですが・・・


ある人に、このブログの人物が僕のコトだと分かってしまった。

苗字こそ出してないけど、ブログ開始時から実名で書いてたんだから、

当然と言えば当然かも。

本名の『○美』という名前は女性名で通用するので、そのまま使ってたのだ。


ブログを閉鎖しようとも考えたけど、

現時点では私生活に影響がないので、とりあえず閉鎖は止めた。

ただ、こういうブログを実名で書くのは止めた方が良いと忠告を受けたので

本日から『○美』→『琴美』と変更することに。

(命名は、勿論あの人ですっ!)


他に実名を出してるのは『あの人』なので、

「どんな名前にしますか?」と聞いたところ、「う~ん・・・じゃあ綾乃にして♪」と。

『歩○』→『綾乃』って、何の繋がりもなくなったじゃん(笑)


そんなに書いてはいないけど、過去2年分のブログを読んで『○美』→『琴美』と

変更するのは大変だと思ってたけど、何とか出来た。

(どこかに変更漏れがあったら、誰か教えて下さい)

あと、ほとんど載せていないけど、画像も削除した。


これでもう、このブログが『僕』だとバレることは無いでしょう。

ただ実名こそ伏せたけど、中学・高校時代のクラスメイトか、

もしくは松本さん(←仮名)が見たらバレるかも知れない。

とりあえず、アルバイト先と通信制高校のスクーリング先では、

『このブログ』=『僕(私)』にはならない・・・と思う。

この両方は「女子」として行ってるトコだから、「男子」とバレると非常にマズイので。


う~ん・・・何でこんなコトしてるんだろ?

あけまして おめでとうございます

年末年始のお店はめちゃめちゃ忙しかった。

皆、他に行くトコないのかぁ~?と心の中で叫んでたよ。


松本さんとバイトが一緒になることは週に2~3回なんだけど、

ここで会うのは楽しみの一つになった。

勿論、メールは毎日してる♪


今日は久しぶりにバイトが休みだったので、ずっと松本さんと会ってた。

(デートという言葉は使いませんっ!)

もともと人付き合いが苦手で、友達も居なかったため、

こうやって他人と会話しながら出歩くのって、すごい新鮮で楽しく感じる。

母親以外で何でも話せる人は・・・ あとは綾乃さんくらいだもん。

交友関係、めちゃめちゃ少ない(泣)


いっそ、ここで募集してみるかな?


友達、募集してまーす!


まぁ、本気にする人は居ないだろうけど(笑)



クリスマスだけは綾乃さんの命令で女の子の格好してたけど、

今日はいつもの服装で松本さんと会ってた。

やっぱり、普段の僕を見てもらいたいから。

だからこそ、いつかは「言わなくちゃいけない」んだと思う。

ずっと偽り続けるのって、騙してるようで何だか辛い。

(騙してるよう・・・ じゃなくて、実際騙してるんだけど)

でも、本当の自分を告白する勇気は、まだ・・・ない。

真実を受け入れてもらえるのか、すっごく不安だから。


別れ際、やっぱりキスされた^^

正直言うと、キスって嫌なんだけど、何故か心が拒否しない。

それとも、単に恥ずかしいだけなんだろうか?

こうやってブログ書いてると、思い出して、またドキドキしてる。

ん~、何でだろ?

プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
