FC2ブログ



久しぶりのブログ

ブログ書くの1ヶ月ぶりだ。

書くコトも沢山有り過ぎて、何から書いたらいいのやら・・・

それに、奴隷化とか、書きたくないコトも勿論ある。


このブログを始めた当初は、自分の日記代わりに・・・ って思ってたけど

既にそんな意味は無くなってる。

ま、いいや(笑)


先週はスクーリングで、びっちり授業を受けていた。

レポートもきちんと真面目にやってるので、単位は問題なく取得できそう。

そして当たり前だけど、同時進行で受験勉強もやらなくちゃいけない。

自分の学力の低さに加えて、受験までの時間も半年しか無い。

こんなんで、どうなるんだろう??

焦っても仕方ないんだけど、正直言って「無理かも知れない・・・」って思う。

他人が決めた僕の人生だけど、僕自身が納得してるので

やれるだけのコトは、やってみる。

とりあえず来週からは、びっちり某予備校の夏期講習も受けるコトになってる。

これまでの人生で、最高に勉強してるよ。

夏だけに、燃えてますっ!


そう言えば、夏って最もキライな季節だった。

薄着になるので、この女性体型が目立つから。

なので、いつもダブダブの大き目の服を着て、体型を隠していたもん。


ところが、今後は「女子モード」での生活を義務付けられたので

今までの僕じゃ考えられない位の格好で外出してる。

チュニックやカットソーはまだ良いとして、

下手するとキャミソール1枚に、膝上のミニスカートに着替えさせられる。

肩や脚を露出する服装をしたことがないので、かなり恥ずかしい。

しかも、この格好で電車に乗って通学したのだ。

・・・ありえない。

恥ずかしいから、せめてレギンスとかはきたいのに、

「あんた10代で若いんだから、生脚でいいよ!」と、取り合ってくれない。


ちなみに・・・ 当たり前だけど「スネ毛」なんて一本も生えてません。

完全にツルツル。

そりゃ、こんだけエストロゲンの分泌が多けりゃね。

学校行ってた頃は、脚なんて、絶対にクラスメイトに見せたくなかった。(特に男子)


今まではブラトップ派だったんだけど、

こっち(東京)に来てから普通のブラも付けるようになった。(させられた?)

最初は締め付け感に抵抗あったけど、以外にも、すぐ慣れるもんだ。

Tシャツ1枚で下にブラが透けたり、ブラを付けてるのが分かったとしても、

「女子」として行動してる限り堂々としていられるのはメリットだと思う。

男子がブラ付けてたら変だけど、女子なら普通だもんね。


只・・・、ショーツをはくのは、今でもかなり抵抗がある。

何とかしたいけど・・・ 無理だろうな。

「琴美、女の子でしょ? ショーツ以外、何はくの?」って言われたし。

[PR]

プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
