FC2ブログ



野外

『月始めの3日間を生理と定め、ショーツにはナプキンを当てる』
この決まり事を守らなかったために、先月はあまりにも酷い罰を受けてしまった。

なので、今月は、ちゃんとナプキンを当てる。
(勿論、ちゃんと購入した)
本当はサニタリーショーツというのをはくらしいんだけど、
普通のショーツにナプキン当てても問題ないでしょう。
とりあえず、金曜日はこれで学校に行ってみたよ。

週末は、永井さんがやって来た。
レーザー脱毛は、したばかりなので、あそこはまだツルツルだ。
無毛の陰部を、しっかりとチェックされた。

拘束されるのに、縄でがっちりと縛られた。
実は、縛られるのがキライだ。
拘束具と違って、縛りに時間がかかるのと、
本当にしっかり縛られると、縛り自体がかなり辛いから。
そして、肌が弱いせいか、解かれた後でも縄の跡がしっかりと残る。
一日経つと消えるので問題はないんだけど、その間は誰にも見せられない。
なのに、縛られた跡が残るまま、ドライブの途中コンビニへ買い物へ行かされた。
しかも、首輪を付けられたままで、だよ。

半袖のカットソーに、膝上のスカートなので
手首・足首、それと上腕には、縄の跡がハッキリと見える。
車から降ろされても、恥ずかしくて、そう簡単にコンビニへは入って行けない。
だからと言って、このまま許してもらえるコトは絶対にない。
この状況から早く逃げるには、さっさと買い物をして車に乗せてもらうしかない。

意を決して、店に入る。
他にお客さんも居るけど、目を合わせないよう下を向いたまま。
飲み物を2つ手に取り、レジへ。
更に、アメリカンドッグとソフトクリームを1個づつ注文。
頼んだ商品ができるまで、レジ前で待っていなくちゃならない。
たった1分くらいの時間だけど、その間、
後ろに並ぶレジ待ちのお客さんがヒソヒソ話をしてるのが聞こえる。
両手首には、縄で縛られた跡がハッキリと残っているから
お釣りをもらうのに手を出したとき、店員さんは分かったはずだ。
ソフトクリームを渡された時も、きっとジロジロ見られてたに違いない。
逃げるように店を出て、車に乗せてもらった。
もう来ない店だからいいけど、家の近所だったら絶対に無理!

夜間、知らない公園で、首輪にリードを繋がれ散歩。
公衆トイレを指さして
「男子トイレにお前を縛りつけて、ご自由にお使い下さいって張り紙して
そのまま放置してやろうか?」と言われた。
永井さんは冗談は言わない。本気だ。
「何でもしますから、それだけは許して下さい」と懇願した。

「銜えろ!」と言われたので、永井さんのモノを無言で口に含む。
「20分以内に俺をイかせられなかったら、トイレに放置するからな!」
永井さんは、本当に実行するから怖い。
そんな目に遭わないために、僕も真剣だ。
「10分経ったぞ。そんなんじゃ、俺は全然気持ち良くなんないぞ!」
「あと5分だぞ。そろそろ覚悟をきめた方がいいんじゃないか?」
色んなコトを言われたけど、頑張った甲斐あって
時間内で永井さんは射精してくれた。
でも、口の中に出された精子が、どうしても飲み込めない。
こんな状況で吐き出したりしたら、ホントに縛られたまま放置されると思ったけど
嘔吐しそうになり、反射的に口内の精子を吐き出してしまった。

「琴美、お前、奴隷のクセに、俺の精子も飲めないのか?」
何度謝ってもダメで、全く許してもらえない。
「そこのトイレに、縛りつけてやるから、性欲処理奴隷になって使ってもらえよ。
明日には迎えに来てやるから、安心しろ」
そう言って、リードを引っ張り、トイレに連れて行こうとする。
「ヤダ」と言って抵抗すると、思いっきりビンタされた。
痛いのと、悲しいのと、悔しいのが一気に溢れ、泣いてしまった。
トイレまで連れて来られたけど、縛るための縄とかを持ってきていないので
今夜は止めておくみたいなコトを言われたと思う。
泣いてて、よく覚えていない。

そのまま駐車場まで戻って、夜道を車で家へと走った。
[PR]

プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
