FC2ブログ



近況

病院実習が続き、レポートや看護記録で多忙だったため
ブログの更新ができないでいました。
(こんなブログ、更新を待ち侘びてる人は、そんなに居ないと思うけど)

今日は、3回目のレーザー脱毛に行ってきた。
もう2回もしてるけど、陰部の毛は時間が経つと、やっぱり少し生えてくる。
んー、何か完全無毛の身体に近づきつつあるよ(泣)

ちなみに脱毛するときは、当たり前だけど下半身を露出する。
万が一にも知られるのが嫌なので、このときだけは
アナルプラグを抜く許可をもらってます。


昨日は、学校の友達3人と冬服の買い物に出かけた。
今までは、可愛い服とかオシャレな服にそれほど興味は無かったんだけど
女子の中に混ざって生活してると、それなりに影響も出てくるものです。
可愛いコートやチュニック、ブーツとか、皆と一緒に選んでると
「あたしも欲しいなぁ~」って思っちゃう。
「琴美、それ可愛いし、似合うよー」って言われると、
「じゃあ、買っちゃえ!」って(笑)
オシャレって、意外と悪くないものです。
だって、楽しいんだもん♪
[PR]

プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
