FC2ブログ



12月

あっと言う間に、もう12月だよ。
何の努力をしなくても、時間だけは勝手に過ぎて行くねぇ(笑)

看護実習を終え、定期試験も何とか終了。(結果は別として)
あと2週間で、学校は冬休みに入る。
クリスマスは彼氏と会ったり、年末は実家に帰省したり、と
クラスの皆は冬休みを楽しみにしてるんだろうけど、あたしは違う。

それは、例の場所で調教をされるから。
年末年始を挟んだ10日間が、あたしの調教期間。
拒否なんて出来る筈もないけど、ホントに行きたくない。
あんな生き地獄は、もう嫌だもん。
痛い、熱い、苦しい、辛い・・・
この辛さから解放されるなら、何でもします!って本気で思う。
結局、一時的な辛さから逃れるため、どんどん深みに嵌っていく悪循環。
でも、そはれ仕方ない。そうなるように、永井さんが仕向けてるから。

男を捨て、ずっと女でいるなら、この激痛から解放してやる。
俺のモノを琴美の意思で受け入れるのなら、今日はもう休ませてやる。
牝奴隷となって調教を受け続けるのなら、人間便器に堕とすのは止めてやる。

こんな風に言われれば、もう「はい」って言うしかないもん。
[PR]

プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
