FC2ブログ



今月の予定

日曜日は、ちょっと気になる彼(輝君)と、ずっと一緒に過ごしてた。
と、言っても二人きりではなく、友達とその彼氏も含めた4人でだけど。
それでもワイワイと会話してるだけで、何か楽しい♪ 
皆で年末年始に旅行へ行く話が出たけど、
さすがに今から宿とかの手配をするのは無理ってコトで、旅行は無くなっちゃったけど。
でも、友達とか皆で一緒に旅行に行くの、密かに憧れてるんだよね^^

もっとも、年末年始、お盆、ゴ-ルデンウィークなんて、確実に調教されてる期間だから
奴隷の立場では旅行に行ける自由なんて存在するはずもない。

別れ際に、輝君が「クリスマスは二人だけで一緒に過ごそうよ」って言ってくれた。
今から楽しみ~♪

学校は今週で終了。21日から冬休みです。
21日は、学校の仲の良い友達数人で女子会。(お泊り)
24日は、輝君とクリスマス会。
28日は、綾乃さん宅にお泊り予定。
30日~1月3日までの5日間が、監禁調教。

楽しいコト、辛いコト、色んな予定が入ってる・・・


[PR]

彼氏・・・かなぁ?

友達に彼氏ができた。
それは別にいいんだけど、その彼氏が友人を連れて来たらしく
何故かあたしまで急遽呼び出される。
(周囲で彼が居ないのは、あたしくらいなので)
そのまま、ダブルデートに発展。
う~ん・・・何かあたし、ドキドキしてる?(笑)
初対面の人と一緒に時間を過ごして『楽しい』って思えるのって、久しぶりだった。
「また会える?」の質問に、「うん♪」って即答しちゃったし。

「琴美、すっごい楽しそうだったよぉ~。ね、誘って良かったでしょー」って
友達には散々からかわれたけど。
あたし的には、このまま良い関係になりそうな予感♪

とりあえず、永井さんには「こういう人とデートしました」って、ちゃんと報告。
ちなみに永井さん的には、「恋人の一人くらい作れるような、魅力ある女になれ」と
前から言われてるので交際に発展しても何の問題もないようです。


画像リクエスト(?)には、「私服・普段着が見たい」というのが5件あったので
これを採用しちゃいます。
今時期の通学で着ている、コロンビアのフリースジャケット。
結構値段も張って1万5千円くらいしたけど、すっごく気に入ったので
思い切って購入したモノです



白衣

「看護学校の白衣が見たいです」と、コメント頂いたのですが・・・
学校ごとにそれぞれ指定白衣があり、
画像を載せると通ってる学校を特定される恐れがあるため、
ちょっと控えさせて下さい。

まぁ、普通のワンピースです。
時代の流れに沿ってナースキャップはありません。
(今でも付けてる学校は有るのでしょうけど)
関係ないけど、看護学校の入学式で初めてパンストをはいたっけ。

最近は普通のコメントも多くなってきたので
次回の画像リクエストを募集してみよ~(笑)
無理なモノもあるけど、とりあえず・・・です。
プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
