FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初給料

25日、就職して初めてのお給料を頂きました。
まだ夜勤とかは無いので、手取りもそんなに多くはないけど、
ナースとして働いて初めてのお給料!

普通なら、感謝の意を込めて両親とかに何かプレゼントするんでしょうね・・・
迷った挙句、あたしは3年間お世話になった永井さんにプレゼントを購入して、送りました。

だけど、永井さんにはホント、色んな目に遭わされましたよ。
奴隷に堕とされ、マゾに仕込まれ、調教されるわ、監禁されるわ、女にされるわ・・・
正直なコトを言わせてもらうと、感謝なんて当然ないけど、逆に恨みや後悔もないの。
これは嘘じゃなくって、本音。
奴隷契約を結んだのは自分の意思だし、あの震災の時点で未成年だったあたしが自活し
学校に通い資格を取ることは不可能じゃなくても、かなり困難だったはず。

だから、今あたしがナースとしていられるのは、永井さんのお蔭かな?って・・・
そういう意味で『お世話になった』と表現しました。

でも、働くって、やっぱり大変・・・
担当患者も学生の時は一人だけを診ていれば良かったけど、今は大勢・・・
日々勉強だし、責任もあるし。
あとは、女の職場ってコト。これは女性なら分かってもらえると思う。
けっこう大変だよぉ~

P.S
長期間もの放置ブログだったにも関わらず、多くのコメントや応援メッセージ
ありがとうございます。
一時期、誹謗中傷が多かったため、永井さんの方でコメント不可に設定してるようで
一般の方はコメント見られないようです。
そのうち、設定変更しますね。

琴美
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。