FC2ブログ

スポンサーサイト


完治

足のギプスは、3月末にやっと外れた。


そうそう、

病院でギプスを切断するときの先生との会話。


「間違って足も一緒に切れちゃったりしないですよね?」

「う~ん、たまにあるかな」

「えぇ~、ホントですか?」


お願いだから、患者を不安にさせないで下さい(笑)


さすがに1ヶ月半も右足を使ってないと、筋力が衰えてて、すぐに歩くのは無理。

リハビリをして、少しづつ慣らすように言われた。

で、それから1週間。

歩行も問題なし。(もともと、あまり外出しないんだけど)

やっと普通の生活に戻ることが出来た。

お風呂だって、右足を上げて入らなくて済む^^


ちなみに、ギプス固定期間(1ヵ月半)が治療期間と見なされるようで、

事故の 保険金もかなりの金額がもらえるみたい。

もっとも、こっちは何も悪くないし、痛い思いまでしてるんだから、当然の権利だよね。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
