FC2ブログ



涼しくなった

前回は「暑いっ!」と書いてたのに・・・

雨のせいもあるけど、一気に気温が下がったよ。

涼しいを通り越して、ちょっと肌寒いくらい?

それにしても、今年は暑かったねぇ~


毎日毎日同じことの繰り返しで、生活に変化がない。

お金も欲しいので、バイトでもしようかな・・・と思ってます。

何か、去年も同じこと言ってた気がするんだけど。

とりあえず、今の僕にできる仕事を探してみよっと。

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
