FC2ブログ

スポンサーサイト


将来・・・

アルバイト始めて既に1ヶ月以上。

最初は不安だったけど、何とか頑張って続けてます。

「クリスマスや年末年始は働けます」って店長に言っておいたら

見事にシフト組まれてた。まぁ、何も予定ないんだけどね。


以前、綾乃さんに言われた注意点

・ 一人称は「私」

・ 座るときは足を閉じる


ちゃんとバイト先では守ってるんだけど、

やっぱり知らず知らずのうちに家でも「私」って言ってるらしい(笑)



来年は18歳になる。普通なら高校3年生だ。

なのに・・・進路のコトとか全く考えてない。

通信制高校は、けっこう真面目にレポートやってるので、

当初の目標通り3年間で卒業できる(と思う)。

進学してやりたい事もないし、かと言って就職は今の時代かなり厳しそうだし。

将来の夢でもあればいいんだけど、これと言って何もない。

ホントに、だた惰性で17年間生きてきただけ。

そろそろ、将来についてちゃんと考えなくちゃなぁ・・・ 

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
