FC2ブログ



荷物

「当日は女の子らしい服装で、ちゃんとメイクもすること。

あたしがチェックするから予め画像を送るように」


綾乃さんの指示はちゃんと守らないと、

東京に行ったときに後でヒドイ目に遭うのは分かってるので、

ちゃんと画像は送っていた。

もっとも、予想通り「そんなんじゃダメ」って返信が来たけど。


女の子らしい服なんて持ってないし、

お化粧の道具とかも持ってないの知ってるでしょー

って、先週メールしていた。


そしたら何と・・・ 昨日、宅配便で綾乃さんから荷物が届いた。

中身は女の子用の衣類が10着程。

簡単なメイクセット。

そして、デジカメ。これはクリスマスプレゼントらしい。


とりあえず、24日はこの服を着て行きなさいとの手紙付き。

指定されたのは、チェックのワンピースみたいなのに、黒いタイツ?

これ着て行くのは無理でしょ~(泣)

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
