FC2ブログ



エッチ

男の人は、基本的にHだと思う。

う~ん・・・ やっぱり、そういうコトをしたいんだろうな・・・と。

抱きしめられて、キスされて、胸を揉まれたりする。

勿論、相手は松本さんです^^

正直に言うと男の人相手にHなコトされるのは嫌だけど、

いつまでも拒否するのも悪いし、触るくらいなら・・・と。

ただ、下半身にまで手が伸びてくるときは、「絶対ダメッ!」と本気で抵抗するけど。


お互い実家なので、相手の家(部屋)にまで行くことがないから、

個室とかで二人きりになることは、まだない

でも、そういう環境になったら、覚悟は必要かも・・・


来週から、またスクーリングが始まります。

例によって、「早目においでっ^^」と綾乃さんに呼び出されてるので

金・土・日の3連休を含め11日~19日の日程で東京へ行ってくるよ。

9日間もバイトを休むことにもなるけど、年2回のスクーリングで東京へ行くので、

その間バイトに来れないことは予め店長にも伝えてあります。

なのに、あまり良い顔はされなかったなぁ・・・(笑)

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
