FC2ブログ

スポンサーサイト


ブラタンクトップ

学校生活の悩み・・・

それは、胸の膨らみだったりする。

普通に歩く分には問題ないんだけど、階段の上り下りとかで

無意識のうちに両手で胸を支えてたりするんです。それは・・・胸が揺れるから(泣)


体育の時間なんて、憂鬱&苦痛の連続です。

ホントに休みたい。


一番の理解者である母にも良く相談するんだけど、答えはいつも同じ。

「ブラするしかないしょ」

「男なんだよ! そんなの絶対に嫌!」

「だって揺れて困るんだから、着けなきゃ仕方ないでしょ」


中学生の頃から2年間も同じ討論(?)の繰り返しで、いつも決着は着かない。

でも、真剣に悩んでるのも事実だから、本当にどうしよう・・・と思っていた。


そんな母がチラシを見て、こう言ってきた。

「これ、いいんじゃない?」

ユニクロのブラキャミソールというもので、内側にカップが付いていて、優れものらしいのです。

しかも、「土日に買うと¥990なんだよ~」と言われ、母と買い物へ行くのでした。


本物のブラジャーを身に付けるのは、かなり抵抗があったので

これならまぁ、着てみてもいいかな?と思う商品だ。

でも、男子がキャミソール着るのって・・・

色々見てると、ブラキャミソールの隣に、

同じような商品でブラタンクトップというのがあった。

これならば、、そんなに違和感はなさそう。

たぶん、Mサイズがちょうど良い感じ(女性用のMがちょうど良いっていうのも・・・)。

とりあえず白色のを3着、買ってきました。


家に帰って、早速着てみる。

説明書きに「足の方から履くように着用するとスムーズです」とあるので、その通りに。

胸はちゃんとカップにぴったり収まる。

だけど、とうとう女性用の衣類を着てしまった(泣)

今まで、ずっと拒んできたのに・・・


それはそうと、これスゴイ!

その場でジャンプしてみても、胸はカップで固定されてるから平気なのです。

だから女の人って、みんなブラを着けてるのか~と、妙に納得してしまいます。


とりあえず夏の体育でも、このブラタンクトップの上にTシャツを着れば、授業は受けられる。


ただ、これを着ると、今まで以上に胸が強調されて目立ってしまう(泣)

学校でクラスのみんなに、からかわれたりしないか不安もあります。

でも、何を言われたって、気にしないようにするしかない!


明日も、ちゃんと学校に行くぞー!


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
