FC2ブログ



再び、引きこもり

生活していくための手続き関係は、少しづつ進んでいる。

だけど、予想以上に、お金は入って来ない。

世の中、そんなに甘いもんじゃないってコトだ。

銀行にも預貯金があったんだけど、それ以上に借入金の金額が多かったので

遺産放棄の手続きはしておいた。

通信制高校の授業料は、その後、免除が認めらた。

テキスト関係も無事に揃ったし、とりあえず、こっちは何とかなりそうだ。


一人暮らしする程の経済力なんてあるはずもなく、

(経済力うんぬんの前に、一人で生活できるかが疑問)

かと言って、施設とかには行きたくない。

親族は無く、友達も皆無。

結局、一番身近で頼れる人・・・ 綾乃さんしか居ないという結論。

ただ、何年もココにずっと居候してる訳にもいかないだろうし・・・

それに、僕自身に自立する想いと力が備わっていない気もする・・・

何か、どうしようもない人間だ。

イヤ、最近は「人間」でもない。ホントに「奴隷」になってる。


GW以来、外出が出来なくなった。

理由は、人間不信。人が怖い。特に男性。

大声で怒鳴られ、叩かれ、言うコトを聞かされる。

出来なければ、酷い目に遭う。

絶対に嫌なのに、無理矢理させられる。

自分は奴隷じゃないって思ってても、こんな目に遭い続ければ

自分は奴隷なんだ・・・って思い込んでしまう。

ある意味、洗脳だ。

もう、正しい判断力すら、無くなってしまった。


更に、男としての精神を奪われる辛さ。

身体的にも精神的にも、女子として扱われる。

そして、「女子になる」という生き方を強制された。

女にさせられ、奴隷にさせられる。

つまり、牝奴隷として躾られ、調教を受ける運命らしい。


そんな運命、絶対にヤダよっ!!



なので只今、引きこもり中なのです。

う~ん、学校でイジメに遭ってた頃と、何にも変わらない気がする。

あ、でも違う。

今は家に居ても、奴隷だから。

首輪付けられてるし。

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
