FC2ブログ



夏!

夏、真っ盛り。

毎年、同じコトを書いてるけど、暑いです・・・


イヤ、今年は本当に暑い。

何故なら、今夏は東京に居るから。(東京の人、ごめんなさい)

こんなに暑くて、こんなに人が多いトコに、よく皆は住んでるな~

(重ね重ね、東京の人、ごめんなさい)


予備校の夏期講習に通うのに乗る電車が地獄です。

もっと冷房、効かせてよぉ~

この混雑、何とかしてよぉ~

絶~対! 東京には住めません。

(東京に住んてる人、ホントにごめんなさい)


ん~、地元に帰りたい。

でも、戻ったところで、何もない。

それは分かってる。

母親を失った悲しみを、まだ引きずってるのもある。

前向きに生きてるつもりでも、やっぱりそう簡単に忘れられない。

新しい目標を見つけ、それに一生懸命に頑張って、忘れようとしてるだけ。

やっぱり、僕は弱い人間なんだと思う。


毎日、夏期講習に行ってるけど、

基本的な学力があまり備わってないのを実感してる。

通信制高校のレポートはこなしていたけど、

とりあえず「やってる」だけだから、全然身に付いてない。

結果、今やってる授業に付いて行けないのだ。

こりゃ、かなりヤバイんでないの?

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえずここまで最初から読んだけど綾乃って人の所もう君が嫌なら出るべきだと思う。

嫌な事は嫌で仕方ないし綾乃さんは君の事大事にしてくれなさそうだから
プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
