FC2ブログ



一人暮らし(?)

やっと、引越完了・・・かな?


自分の荷物はダンボール2箱だけ。(ほとんど衣類)


だけど、生活するとなると、色んな「モノ」が必要となる。

資金は「引越し費用」として、永井さんが多額の現金を渡してくれたのを使う。

大きなモノ・・・ 冷蔵庫と洗濯機、ベッドは新品を購入し、

20日の引越しに合わせてお店から配送してもらった。


テレビは「無くてもいいや」って思ってたけど、黒川さんが無料で譲ってくれた。

パソコンや電子レンジも、どこからか調達してくれた。

何だかんだ、とモノは揃う。


そうそう、ネット環境も整ったので、こうしてブログも更新できた。


こうして、新しいアパートでの一人暮らしが始まる。



だけど、それは普通の生活じゃない。

永井さんの奴隷として、ここに住むだけの話。

部屋の合鍵は、永井さんは勿論、他の何人かにも手渡してあるらしい。

ここへ自由に出入りできる人は、僕を自由にする権利があるということか?

きっと、今まで以上に酷い目に遭うんだと思う。

でも、看護師の資格を取るという、新しい目標が出来た今、

どんなに辛くても頑張ってみせる!

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


コメント難しい(^◇^;)

琴美君へ
男だね、安心したよ(⌒▽⌒)

もう!自分で決められるよね?

看護師は体力必要だけど、大丈夫なの?
って、今頃言ってもね(^◇^;)
資格って、三年だっけ?

2. Re:無題


>あすかさん

専門学校なので、三年制です。

3. Re:Re:無題


>琴美くん

三年だと、正看護師?

国家資格じゃん!

入学式は、もうすく?

まだ、見てないから(笑)
プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
