FC2ブログ

スポンサーサイト


買い物

新しい生活の場は、2LDKのアパート。

13帖のリビングは普段の場所、6帖の部屋はベットや衣装ケースを置いた。


もうひとつの6帖の部屋は「使うな」って言われてたけど、

その意味が分かった。

ここは永井さんの部屋になるんだ・・・


配送業者から、パイプベッドと寝具が昨日、届いた。

(勿論、組み立てなんて僕はしないけど)

週末ごとに、泊まりにくるらしい。


僕が自由でいられるのは、今日で最後。

明日の午後には、正式な「奴隷契約」をするため、永井さんがやって来る。

4/1から、本当の意味での新生活が始まる。



先日は、入学式用にスーツを買いに行った。

「どーせ入学式の1回しか着ないんだし、必要ないよ」って思ってた。

実際、入試のときも普段着だったし(笑)

でも、「就職活動とか卒業式にも使えるんじゃない?」ってアドバイスをもらったので

「ちゃんとした服も一着くらい、あってもいっか」、と買いに行く。


店に入ると、早速店員さんが声を掛けてくれる。

案の定、レディース用の場所まで案内される僕。

普段のサイズを聞かれたので「Mくらいです」って答えると、

「じゃあ、9号を試着してみます?」と。


9号? 

女性なら当たり前のことかも知れないけど、こういうサイズ表記があるのを

実はこのとき初めて知った(恥)

服のサイズって、S/M/Lだけじゃないんだぁ~

今度から覚えておかなくっちゃ(笑)


あと、女子はネクタイ不要で、中にブラウスを着るだけでOKらしい。

店員さんのアドバイスないと、ホント知らないコトだらけだ・・・


あとは別の店で、黒のパンプスを購入。


これで一安心と思ってたら、今朝、メールで指摘が入った。

「一応確認するけど、パンストはくんだからね?」と。

ガーン! そんなの知らないよ。

生足じゃダメなのか・・・

ちなみに、靴屋さんで試履のとき、靴下を脱ぐよう言われたので

パンプスって裸足で履くモノだと思ってた僕です。


なので、さっき食料買うついでに、パンストも買ってきたよ。

そうそう・・・

もしかしたら知らない人も居るかも知れないので、ここに書いておくよ。

「パンスト」って、パンティ・ストッキングの略らしい。

ちなみに・・・  知らなかった。



女子なら誰でも知ってるコトを、実は知らない。

それはそれで、当たり前なんだけど。

こんなんで、女子に混ざって学校生活を送れるのか、今から不安・・・

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


男の、オトコの、オートコーの

琴美くんには、分からなくて、当たり前だよ(^◇^;)

でも、パンストは、男でも知ってるはず

服のサイズは、9号は知ってるけど、
大きさは、分からへん(^◇^;)

読んでて、
おっ、おっ、おっ、おっ、
いいじゃん、うんうん

まあ、わかんなくていいよ

学校生活は、天然ボケで、いけばいいかも



なんも出来んけど、
見てるからね




けっぱれ!!

2. 無題


男の子なの?

女装して学校なんて行けるわけないじゃん。

もし行っても、すぐバレる。

3. Re:無題


>みかんさん

外見は、100%女子にしか見えません。
声を聞いても、男子とは思われません。
本名も、女子みたいです。

バレるとしたら、女子なら当たり前のコトを知らないとき?

4. Re:Re:無題


>琴美さん

中身は、男だろ?わたしは、男だと信じてるけどね(⌒▽⌒)

おいといて


ボロを出さないように、最初は無口で、
人見知りで、天然で、
ボロが出ても、変かな~?で、済まされるから
プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
