FC2ブログ

スポンサーサイト


ブログ

このブログ・・・
綾乃さんが読んでるのは知ってたけど、
まさか、永井さんや他の人にも読まれてるとは思ってなかった。

中学の時にもブログはやってたんだけど、イジメを受けていた内容とか
かなり詳しく書いてたら、ブログそのものを削除された経験がある。

高校入学を機に、また別のトコで新しくブログを始めた。
最初は普通に学校のコトとか書いてたんだけど、
いつの間にか奴隷にさせられ、調教を受けるようになったので、
その内容を書いてたら、やっぱりSMとかアダルト関係はダメらしく、
けっこう記事を削除されちゃうコトが続いてきた。

それを知った永井さんが、
ここ「FC2」に前のブログを全部移行させてしまった。
前のトコのパスワードを聞くから、何かするとは思ってたけど・・・
ここのブログを作ったのも永井さんなので、管理パスワードを知ってる。
最初、プロフィールに思いっきり顔を出されてて、
「それだけは許して下さいっ!」って懇願した。
たぶん、1~2日は僕の顔が分かる画像が載ってたと思う。
顔を見せない代わりに胸を出す条件で、仕方なく承諾したけど・・・
また勝手に変更される可能性もあるので、気を付けなきゃ。

14日の「奴隷契約書」の記事は、永井さんが書いたものです。
そして、この内容で契約させられました。
読めば読むほど、普通じゃ考えられない内容ばかり。
こんな契約が、実際に世間に通るの?
夢でも空想でもなく、本当に牝奴隷になった僕。
どんな酷い目に遭っても、受け入れるしかない現実が待ってる。

ここに移行させたのは、調教された内容も、
僕の気持ちや想い、何を考えてるのかも、全部書けってコトらしい。
とりあえず、削除されるコトはないようなので。
ただ、画像だけは載せないつもりです。
本当に個人特定されたり、バレたら大問題だからね。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

