FC2ブログ



とりあえず、何か書いてみた

え~と、とりあえず生きてます。
年末年始の調教が終わったあと、数日は精神崩壊してたけど...
夏の一ヶ月に比べたら遥かに短期間だったけど、
その分、身体的にも精神的にもずっと辛かった。

それでも学校が始まると、ちゃんと登校してたから、自分でもエライと思うよ。
書きたいコトとか、いっぱいあるんだけど、
まだ気持ちの整理が出来てないので...

明日からは、また病院実習です。多忙な日々が始まる。
本業は奴隷でも、一応は看護学生なんだから、やるべきコトはちゃんとやるよ!
とは言っても、その日その日で精一杯なんだけどね。
あ~あ、早く実習終わんないかなぁ~(まだ始まってもいないんだけどね)
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生きてて、良かった

でも、あたし、なんだね

☆美君

お久

実は、あのコメントまで、ここの事、知らなくて、ゴメンね

ちゃんと、学校いってるんだね
看護師は、体力勝負だから、
身体に気をつけてね、心もね

大丈夫だから、琴美クンなら

横顔、変わってないかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これはご両親が望んでいた過程ですか?
仕方ない仕方ない、で流して生きていたら、きっとこの先大きく後悔しますよ。
時間軸は戻せないので。
プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
