FC2ブログ

スポンサーサイト


調教

明日から病院実習が始まります。
看護記録で忙しくなり、ブログどころじゃなくなるので、今のうちに更新しておきます。

え~と、前回の続きから、です。

大学病院から戻ると、地獄の監禁調教が始まりました。
昨年も経験したけど、これって想像以上に辛い。
1ヶ月という期間が長過ぎて、終わりが来ないんじゃないか?って思えるくらい。
あまりの苦痛に「もう無理ですっ!」と叫んでも、決して許してもらえない。
無理かどうかを判断するのは、あくまで永井さんだから・・・

奴隷という立場は、どんな調教でも喜んで受け入れなければならない。
数ヶ月前に奴隷宣言したばかりと言うのに、やっぱりあたしには無理だった。
そんなあたしに永井さんが言ったのは、
身体に奴隷の証を刻むという信じられない内容でした。
無毛になった陰部に、「牝奴隷」の刺青を入れると。
あまりにも酷い。刺青なんて、一生消えるコトがないのに。
奴隷だからって、何をしても良いなんて有り得ない!
今までも永井さんに命令されるまま、陰部の永久脱毛とアナルの拡張をされてるのに・・・
とにかく、刺青だけは許して下さいと、本気で泣いて懇願した。
幾らなんでも「牝奴隷」の刺青を彫るなんて、やって良いコトと悪いコトがあるはず。
何日も真剣に許しを請うが、永井さんの気は変わらない。
とにかく本当に何でもするので、刺青だけは許して下さいと、お願いし続ける。

奴隷宣言したにも関わらず、奴隷としてのあたしの態度や振る舞い等に立腹した永井さん。
あたしの身体に奴隷の証を刻むという気だけは、何があっても変えるつもりはないようです。
「刺青だけは許して下さい」と言うのなら、乳首にピアスを開けるので許してやろうと話します。
それだって、絶対に嫌です。
でも、永井さんにとって、もうこれ以上の妥協はあり得ない。
あたしにとっては、究極の二択・・・
でも、一生消えない「牝奴隷」の文字よりは、
奴隷から解放されれば外すコトのできるピアスの方が、まだマシ・・・

自分の意思じゃないのに、自分の意思でピアスを付けるような誓約書まで書かされる。
これって脅迫じゃないんですか?
奴隷の身体って、何しても良いんですか?
心も体も、奴隷にさせられる。
自分の意思じゃないのに、性別まで女性にさせられる。
あたしの人生って、何なんだろう?
こんな辛いのに、奴隷でいる意味ってあるんでしょうか?
誰か教えて欲しい。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

契約後に外す事の出来るピアスは奴隷の証を体に残した事になるとは思えませんし、
また刺青を入れる事は求められるのではないでしょうか。
契約期間中、まだ一年半は刺青を拒み続ける事になるのではないでしょうか。

その契約ですが、満了後に琴美さんが自由になれる保証はあるのでしょうか。
再契約や新たなご主人様への斡旋が行われる可能性はあると思います。
例えば、契約料は契約書に定められているようですが、調教費用についての記述はありません。
琴美さんの意思で行った事になっている身体改造費用は琴美さんの負債かもしれません。
琴美さんはそれはおかしいときちんと拒めますか?
そうでなくても、監禁調教中に再契約を求められて、きちんと拒めるでしょうか?
きちんと契約満了を迎えたとして、
資格取得後に新しい生活を始めるのに必要なお金は貯められていますか?

様々な人があのような奴隷契約は無効だと言われていましたが、その通りです。
奴隷でいる事がおかしいと本気で思うなら、逃げ出すべきです。
逃げ出したとしても、その後、私は助けてあげられませんが。
逃げ出さないなら、一度行わないと言った刺青は再提案しない約束をしたり、
資格取得後の新生活での自由の保障をきちんとしてもらうべきです。

感情移入をして、フィクションのブログにマジレスしてしまいました。
ご主人様の鬼畜ぶりが際立っているだけに今後の展開が心配です。
一読者として資格取得後にはハッピーエンドとなることを願っています。

真性マゾ奴隷なんだろ

No title

はじめまして。
ずっとブログを読んでました。
しばらく更新されてなかったので心配していました。

実は・・・
私も貴女と同じように原因不明ですがホルモンのバランスが崩れ、身体が女性化してしまいました。

もう7年ぐらい前の事です。

お医者さんの勧めにより、現在は女性として生活しています。
仕事も小さな会社でOLをしています。

よかったらお友達になりたくてコメントを送ってみました。

気が向いたらお返事いただけますか?

よろしくお願いします。

久美子

No title

なんだか悲しいお話ですね
世の中大半の人は自分の思い通りになることは少ないですが
琴美さんの場合は割りに合わなさ過ぎますね

確認

琴美ちゃん元気?死んだ?それとも永井のおっさんがとうとう捕まったかな?(笑)。たま~に更新してほしいけど、元気なら気長に待ってます。

染色体の数は違えど…

琴美さん
初めましてエレナ(中性名)
私もXXYクラインフェルターです。
琴美さんのような完全女子ではないけど、多少女性的な体型。性自認→中性(MTX)普通に男性として働いています。

自分の居場所は自分で決めるべきだと思います。他人に左右(強制)されない人生を送っていただきたい。
KS(私も含む)って自身の価値観や存在の意味が理解できない部分が多々あると思います。でも1人じゃないんだよ(。>д<) 症状は違えど、私と琴美さんは、同じクラインフェルターなんだよ♪ もっと自分を大事に生きて行こうよ( ノД`)…
プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
