FC2ブログ

スポンサーサイト


好きなモノ

う~ん・・・久しぶりの更新です。

前回『ピアスを付けられた』と書いたところ、ホントに色んな意見を頂きました。
正直、耐えられる限界が近いのも事実ですが、何とか生きていますので、ご安心を。

コメントは、「あなたを助けたい」とか応援メッセージも頂くのですが、
誹謗・中傷も少なからず有ります。
特に調教された内容を書いたときは、中傷が多いみたいです。

「更新がないと心配です」と、ありがたいコメントも多く頂くので、
これからは何気ない内容で、週一回は更新していこうかなぁ・・・と思っています。
中身はホント、個人的なコトばっかりになりますが・・・

そんな訳で、あたしの好きなモノ。
それは、アイスクリーム!!
暑い夏は勿論、冬でも関係なく食べてるもんね~
お気に入りは、スーパーカップのバニラ♪
これが一番大好きなのさっ^^
冷凍庫には、常に3~5個は入ってるもん(笑)


アイス
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アイスクリーム

わたしは、爽が、好きだよ
しゃりしゃり感がいいね

でも、そんなに食べて太らないの?

ブルースからの応援

私はホッとしている。しかし、誹謗する連中も居るので、あまり頻繁に更新しなくて良いですよ。
正直、私は このブログは永井のおっさんが妄想を書いてるモノだと疑っていました。だから琴美ちゃんの安否の心配と共に、心の何処かに永井のおっさんのネタ切れを心配してる自分も居ました(笑)。永井さんに応援メッセージ書こうかと迷ったくらいです(笑)。

琴美ちゃん、ブルースはこれからも応援してますよ。

No title

ここ見てる人はみんな心配してるんでしょうね
中傷ってのはよく分からないけど・・・
見ていることしか出来ませんが私も心配している一人です
なんとか暮らしておられるのなら何よりです

アイスクリームが常に3~5個!!
私よりいい生活してるかもw

スーパーカップ食べたよ

そこまで、美味しいと言われたんで、食べてみた


美味しいじゃんw

でも、カロリー高いからねw

実習で患者さんをいどうさせるんなら、必要だけどね

週一更新楽しみにしてるよ

ブルースの心境

私、最近「あまロス」ならぬ「琴ロス」です(笑)。
プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
