FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白衣

「看護学校の白衣が見たいです」と、コメント頂いたのですが・・・
学校ごとにそれぞれ指定白衣があり、
画像を載せると通ってる学校を特定される恐れがあるため、
ちょっと控えさせて下さい。

まぁ、普通のワンピースです。
時代の流れに沿ってナースキャップはありません。
(今でも付けてる学校は有るのでしょうけど)
関係ないけど、看護学校の入学式で初めてパンストをはいたっけ。

最近は普通のコメントも多くなってきたので
次回の画像リクエストを募集してみよ~(笑)
無理なモノもあるけど、とりあえず・・・です。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

画像ねえ

おはようございます


乳首のピアス!!

特定できないものねえ


料理


アナルプラグ
今回、エッチだなあ

(^◇^;)

No title

毎回、楽しみに読んでいます。

否定的な意見はスルーでいいと思いますよ。

全員が好意的になる文章を書く必要も無いわけですし。

頑張ってくださいね。

私も同じような症状で頑張ってます。

バストも大きくなり、Eカップになっちゃいました。

元男性ですが、女性として頑張って生きています。

よかったらお友達にもなりたいです。

メアド書いたのでよかったらお返事くださいな。

メール着たらすごくうれしいです。


久美子

朝は、エッチなコト書いて、ゴメンね


仕事中に、いいものが、思い浮かばないので


好きな人いる?
将来、同性婚が認められたとして、
結婚したい相手は、男性?女性?

まだ、男としての意識はあるの?
て、あるって答えても、調教が激しくなりそうだね

ヒマな時は、なにしてるの?
がっこの勉強が大変だからね


買い出し行くから、食事はしてるね
・・・ペットフードってことは、ないよね

監禁中も食事は普通なの?

成人式だね、振袖?
なんか、イベントは怖いなあ

あやのさんのこと、好きなの?

ことみ君?ことみさん、どっちがいい?これも、なんとも、いえないだろうけど

ま、答えなくていいから
じゃ

下着の次は白衣のリクエストだと?!。全く、どこのどいつだ。けしからん、もっとやれ(笑)。

俺はとりあえず普段着が見たいかな。

週末は何して過ごしてたの?

No title

今はナースキャップ無いんだ・・・
昔毎週のように寮まで送り迎えしてた事もあったなー

あっ、私服のワンピース&絶対領域が見れたらうれしいです
プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。