FC2ブログ

スポンサーサイト


今月の予定

日曜日は、ちょっと気になる彼(輝君)と、ずっと一緒に過ごしてた。
と、言っても二人きりではなく、友達とその彼氏も含めた4人でだけど。
それでもワイワイと会話してるだけで、何か楽しい♪ 
皆で年末年始に旅行へ行く話が出たけど、
さすがに今から宿とかの手配をするのは無理ってコトで、旅行は無くなっちゃったけど。
でも、友達とか皆で一緒に旅行に行くの、密かに憧れてるんだよね^^

もっとも、年末年始、お盆、ゴ-ルデンウィークなんて、確実に調教されてる期間だから
奴隷の立場では旅行に行ける自由なんて存在するはずもない。

別れ際に、輝君が「クリスマスは二人だけで一緒に過ごそうよ」って言ってくれた。
今から楽しみ~♪

学校は今週で終了。21日から冬休みです。
21日は、学校の仲の良い友達数人で女子会。(お泊り)
24日は、輝君とクリスマス会。
28日は、綾乃さん宅にお泊り予定。
30日~1月3日までの5日間が、監禁調教。

楽しいコト、辛いコト、色んな予定が入ってる・・・


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

やった!久し振りの綾乃さん登場か(笑)。お泊まりの夜は綾乃さんに何をされたか、後々詳細にお願いします(笑)。

ありがとう

予定が分かるだけで、心配しなくて、済むよ

だから、ありがとう

クリスマス、楽しそうで、いいなあ
輝君と、楽しい時間を心に刻むんだよ

No title

昨日、かぐや姫の物語っていう映画を見てきました。
所々琴美さんの境遇を連想するところがありました。
望んだ体に生まれてこなかったところとか。
闇が深いほど光が暖かく感じるのでしょうね。

クリスマス、
楽しく過ごせるといいですね(*^-゚)v

No title

こんにちは。

毎回、楽しく読んでいます。

頑張ってますね。

前にもメールしましたが、私も女性化乳房をはじめとして、身体が女性化し、現在は女性として生活しています。

無理だとは思いますが一度綾乃さんにお会いしていろいろご指導していただきたいのですが無理でしょうか?

できたらご紹介していただきたいのですが・・・

琴美さんと同じように悩んでいますので是非よろしくお願いします。

無理でもお返事いただけるとうれしいです。

おかえり

帰ってこれたのかな
無事かどうかは、わからないけど
あなたが、更新出来たら

多分、月曜から。学校かな
精神的に、まいってると思うけど、
頑張ってね
この言葉は、使いたくないけど

元気になってね
あなたのことを、待ってる人がいるんでしょ?
プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
