FC2ブログ



冬休みも終わり・・・

5日間の監禁調教が終わって、金曜日の18時には何とか家に戻るコトができた。
だけど今回は、いつもに増して心も体もボロボロになったよ。
昨日は家から一歩も出るコトが出来ず、
今日になって、夕方やっと食糧を買いにスーパーへ行った程度。

この5日間は携帯もパソコンも触れなかったから、メールの返信も出来ない。
輝君や友達には「年末年始、ちょっと音信不通になるけど、ごめんね」
と、予め断りを言ってある。
だけど、その『音信不通になる理由』は説明していないので、怪しまれても仕方ない。
ただ、学校の友達に関しては、去年の年末年始もそうだったし、夏休みもそうなので
かなり不信がられてますが・・・

精神的にもまだ不安定だし、鞭で付けられた腫れ跡は、まだしばらく治らない。
それでも明日から学校なので、元気に登校しなくっちゃ!
友達とかに心配かけたくないからね。

冬休みの出来事は、また追々書いて行きます


[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対ばれちゃダメですよ
信用無くしてしまいますから

心も体もよく耐えられるね。ウエイン的には琴美ちゃんの心身が心配になりますが、お友達に知れたら同じ反応が返ってくるでしょう。どうですか「実は私、休暇中は修行に行ってます。お寺は携帯禁止なの」とか言っておいたらどうですか?。
本当は悟りじゃなくてアナルを開こうとしてるてるワケですが(笑)。(←こういう事 言う奴いたらコメント禁止にした方が良いですよ。)

成人、おめでとう!

どちらが、優先されてるか、分からないけどね、表のともみくんか、
裏の琴美さんか


寒いから、体調を、崩さないようにね
プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
