FC2ブログ

スポンサーサイト


冬休みのコト ②

28日は、綾乃さん家にお泊りした。
ブログにはほとんど書いてないけど、2~3ヶ月に一度は綾乃さんと会ってる。
ただ、家に行くのは久しぶりだ。
電話やメールで近況や愚痴も聞いたりしてもらってるけど、
やっぱり会うと同じ内容を話してしまう。
それでも「うん、うん」って話しを聞いてくれるので、綾乃さんは優しい人です。
(ヨイショしてみました^^)

夕飯をご馳走になって、お風呂に入った後は、当然のように綾乃さんSモード。
まずは裸になったまま立たされて、全身をチェックされる。
無毛の陰部、親指サイズのペニス、ピアスを付けらた乳首・・・
アナルプラグを抜かれ、まじまじと観察される。
拘束され、ピアス付きの乳首を延々と責められた後は、綾乃さんへの奉仕。
イクまで、2時間くらいは舐め続けなくてはならないので、かなり辛い。
それでも頑張れば優しくしてくれるので、褒めてもらえるよう一生懸命尽くしてます。

30日から5日間は、監禁されての調教を受けてました。
あたしも含めた5人の女性奴隷が、5日間ひたすら苦痛に耐える日々。
まず初日に、あたしだけ金属製の手枷と足枷を嵌められた。
そして、あろうことか、調教が終わるまで、この枷は外さないと言われる。
夏の調教時、首輪とかは30日間ずっと付けられたままだったので
「こうやって拘束されたままなんだ」って、特に気にしなかった。
でも、二日目の朝を迎える頃には、身体の自由が全く効かないコトに
とても辛くなってきた。
後ろに拘束され両手が使えないコトは過去にもあったけど、
こんなにも長時間拘束されたコトはなかったし。
歩くコトも出来ないので、抱きかかえられての移動。
金属製の枷のため、外すコトなくシャワーを浴びる。
自分では何も出来ないから、頭も体も洗ってもらうしかない。
排泄の後処理だって、何もかも自分じゃ出来ない。
寝るトキは当然、うつ伏せ状態。寝返りも打てない。
涙を流しても、涎を垂らしても、顔が精液まみれになっても拭くコトが出来ない。
QOLなんてあったもんじゃない。本当に地獄だった。

拘束状態は、エサの時間にも影響があった。
両手が後ろで拘束されたままなので、
犬のように四つん這いになって食べるコトも出来ない。
それを見た永井さんが「じゃあ、俺が食べさせてやるか」と言うと
突然自分の口に含んだ。
何度も咀嚼して唾液まみれになったエサを、あたしに口移しで食べさせようとする。
思わず避けてしまい「何、拒否してるんだ?」と、ビンタされてしまう。
その時のエサは、結局食べるコトができなかった。
でも、その後も、エサはずっと口移し。
だけど、お腹は減るし、辛い調教を受けていて体力も持たない。
悲しいけど、食べるしか無かった・・・
勿論、永井さん以外の方にも口移しで与えられたし、
足でエサを絡ませて食べさせられたりもした。
足の指と指の間も綺麗に舐めるよう指示までされて・・・

5日間の拘束は、限界ギリギリだったかも。
これ以上拘束されたままだと、
ホントに関節が固まって動かなくなるんじゃないかって思うし。
何より、精神的に持たない。

調教は、いつも辛い内容だけど
今回は他の男性に思いっきり鞭で叩かれた。
あまりの激痛に大絶叫する。
体中が、ミミズ腫れで真っ赤になった。出血してる箇所もあったし。
これは酷いよ。
開放されて、1週間は跡が残ったもん。

いつものコトだけど、監禁されての調教は地獄だ。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

言葉を失ったよ

君が、あやのさんといる限り、
君は、この状況からは、抜け出せないと思った
君自身の問題だから、契約が終わっても、君が、再契約するだろうと思うよ

No title

大丈夫ですか?
本当に関節悪くしてしまう

とりあえず綾乃さんは俺の期待を裏切らない。
7489
琴美ちゃんもよく耐えるよね、心の支えは輝くんかな?。
とりあえず口移しのエサが魚料理でない事を祈るよ(笑)。
プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
