FC2ブログ

スポンサーサイト


デート

次の週末、輝君と会う約束をした。
メールでは、けっこう頻繁にやり取りをしてるんだけど
実際に会うのは、昨年のクリスマス以来だから、一ヶ月ぶり。

夕飯は、カレーを作った♪
画像を撮ろうと思ったけど、普通のカレーだから止めたよ(笑)
勿論、明日の夕飯もカレーライス^^
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デート楽しんできてください!!

コメント、遅くなってゴメンね

デート出来て良かったね
まだまだ、繋がってるね

料理出来るんだね
輝くんは、なんて、言ってたの?
料理の感想とか

で、そのあとには、なにか、なかったの?そこが、気になるよw
内緒だろうけどw

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?
なにかあったんですか…?
おなじ、奴隷ですけど、応援してます…
元気になってください♪
ごめんなさい…

おうえんしてますヾ(*>∀<*●)ノ

えへへ…♪
またコメントしますね(笑)
いやしい奴隷でごめんなさいですけど…おうえんしてますから…(笑)

あと…わたしあの、ブログとかしてないですから…(笑)
プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
