FC2ブログ

スポンサーサイト


最近のあたし

ブログの再開・・・とか言っておいて、たった2回しか書いてない・・・
こんな、とんでもないブログなのに、
「再開おめでとう」や「更新待ってました」「看護師になれて、良かったですね」等
沢山のコメントを頂いてます。
本当に、ありがとうございます。

学生のときは、もっと時間の余裕もあったし、ブログを書かなきゃ!って
義務みたいなのもあったから、それなりに更新はしていたんだけど
ナースとして勤務すると、やっぱり仕事は忙しいし、
帰宅しても疲れちゃって、シャワー浴びたらそのまま就寝とか。
夜勤も始まって時間も不規則になると、更に生活も乱れちゃうし(泣)

基本、職場と家の往復ばかり。
休日は家でゴロゴロして、スーパーに買い物行って終わり。
看護学校時代の友達とも、休みの関係から全く会えず、今ではメールも全くしていない。
冷静に考えると、あたしって、友達かなり少ない・・・というか、居ない?
何か、すごく寂しいかも。
もともと、人の輪に入って行くのは苦手だったからねぇ・・・
患者さんやスタッフの方々と上手くコミニケーション取れてるのかって?
もう、笑うしかないね・・・ あはは(笑)
最近、特に自己嫌悪です。何か、辛いだけ。
あと「女性の職場」っていうのも、あたしにはけっこう辛い・・・
これは、女性なら理解できると思う。
何か愚痴ばかりですね。気にしないで下さい。

自分の存在価値を、ちょっと見失いそうになっちゃう。
だから、奴隷としてでも、あたしを欲しているのなら、求めているのなら・・・
そう思うときが、今もある。
あたしは、奴隷契約を満了し解放されただけ。決して捨てられた訳じゃない。
でも、心が満たされない。
自分自身が奴隷として調教されてるときは全く見たくもなかった
例のホームページを、たまに覗いてしまう。
死ぬほど嫌だった調教なのに、衝動的に何故か、また・・・と思う時が時々ある。
自分の居場所は、あそこなんだ・・・って考えちゃダメなんだけど。

う~ん・・・だんだん暗くなってくる。
とりあえず、目標!
・車の免許が欲しい (ついでに車も欲しい♪)
・旅行に行きたい(1週間くらい)

学生時代の春・夏・冬休みは、
強制的に監禁調教されてたので自由な時間なんて無かったもん。
だから、何か自由な旅行に憧れるのです。
(でも、一人旅になりそう・・・)
ま、行くとしても来年ですが(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

何とか元気みたいだね

先日、同じ東北出身の者としてコメントした輩です。

6月に更新してから暫く無かったのできっと忙しいんだなと思ってましたが、何とか元気に頑張ってるみたいだね。良かった(笑)。


辛くなったら溜め込まないで此処で発散すれば良いよ。みんな、貴女を心配してるから。


6月の日記ではまだ夜勤はしていないと書いてあったけどもう夜勤始まったんだ?人の命を預かる身だからかなり大変だと思うけどめげずに頑張って!!


出来れば、最近の姿をアップして欲しいけど……。無理かなやっぱり。

忙しいのは大変ですが、看護士の人がいるから安心して病院を使えるのです。
誇りを持って仕事した方が疲れも取れやすいですよ。
それから人は誰しも「そういう自分」を演じています。
仕事の時は職場の自分でさえあれば良くて、プライベートでは素の自分を出していきましょう。
旅行は目的をある程度定めておくと楽しめると思います。
漠然と紅葉を見る、とかで大丈夫です。
充実した楽しい時間が過ごせますように。

No title

琴美ちゃん、お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
やっぱり看護師って激務なのね…
知り合いがICUで婦長やっているけれども、
精神的・肉体的にすごい大変そうでした。
くれぐれも医者の不養生にならないように、
健康にはお気を付け下さいませ(;´∀`)

車の免許は…お仕事辞めないと取れないかもねw
免許と車あると、とっても行動範囲が広がるから、
便利だよね~
でも都内だと駐車場代が高い(´・ω・`)

旅は良いですよね!
オレは今年の夏は蔵王のキツネ村行ってきましたよ♪
キツネ、とっても可愛かった~(´∀`)
ここ、写真貼れないのかな???

女の子として

働いているのかな?調教するね。下着は女児用にせよ。時間的に難しいからおむつにしろ。

奴隷契約書の解除について

琴美は根っからの奴隷だから再度締結して仕事に支障のないように調教してもらいなさい。ホルモンは続けているのか?

琴美ちゃん答なさい

監視カメラはついているのか?家賃は支払っているのか餌、飲み物の内容は。餌皿は、自分のトイレの洗面器だったのか。小指ぐらいが下半身についているのか。今も生理日を決めているのか。ホームページを教えなさい。早くね。二人の調教も厳しいの。

運転免許証について

住民票が必要だから女では取得出来ないよ。説明するのが面倒だよ
プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
