FC2ブログ

スポンサーサイト


ダメ人生

ただ、ひたすら働くだけの毎日・・・
(ほとんどの方が、そうなのかも知れないけど)
最近は自炊すらしなくて、コンビニ弁当を買って食べてたりするし。
そして、お風呂に入って、寝るだけの生活。

勤務体制も不規則だから、今日が何曜日かも分からなく
ゴミを出し忘れるのも頻繁にある。
休日は特に予定もなく、することもないから、、家でゴロゴロしてるだけ。
身体的な休息にはなるかも知れないけど、精神的充実感が全くないから
心が癒されることがない。

友達も居ない。恋人も居ない。家族も居ない。
職場を離れたら、会話をする相手が誰も居ない。
あたし、独りなんだって実感する。
近頃、特に孤独感が強い。寂しいよ。
誰でもいいから、相手になって欲しい。
孤独感で押し潰されそうになる。

愚痴ばっかりだね。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

それじゃあ

メル友になりませんか?いつでも何でも話せる見ず知らずのメル友何てどうでしょうか?

見ず知らずの他人とメールなんて無謀とか思ってるかもしれないけど、私も知らない世界の人と話してみたくて提案しました(*´ェ`*)引きこもりがちで、外界とは接触がないのでお互い軽くメールして返信してをしてみませんか?個人メールアドレスだから心配しないで。それでは。

奴隷になれ

長期調教されていた奴隷みたいに一生奴隷生活を送りなさい。お尻は、ガバガバにして貰いなさい。

いつでも話聞くよ

いつでも話聞くよ。
どんなことでも話してみてよ。気兼ねなく。

元気出して

こんばんは。
ブログを更新していったらいいんじゃないかな?
誰か何か返事をくれるから。
いろんな人間が居るから良いことや悪いことも書かれるかもしれないけど、心配してる人も居るから。
がんばれ❗

メル友

メールで話し相手になる事できますよ。

誰かしら新しい友達を作るのもひとつの手段かもです。


気になった時にメールしてみてください。

悲しまないで

久し振りの更新お疲れ様。

毎日、慣れない仕事で精神的肉体的に疲れているのに更新してくれて有り難う。

1人と悲しんでいるけどそうじゃないよ!実際こうして貴女のブログを見て心配しコメントを書いてくれる人達が居る。


中にはまた奴隷に戻れなんて書いてるアホな奴も居たけど世の中いろんな奴がいるから気にしない気にしない。


やっとやっと自立したのだからあの辛い日々に戻る必要は無いよ。これから人生を楽しまなきゃ。


辛くなったらこっちに帰っておいで。こっちでも看護師の仕事は出来るよ。


そんな都会の片隅で寂しいと悲しんでいるなら帰って来なよ。


看護学校時代の友達とならいつでもその気になれば会えるし。


帰ってくれば俺もいるしね。(笑)

本音

琴美は奴隷としての生き方が、一番幸せなんじゃないか?
調教は辛いだろうけど、孤独を感じることもなくなる。
何より、もう普通の生き方なんて無理だろ?

そして、このブログを見に来てる、ほとんどの奴は
琴美が奴隷になって調教されろ!と思ってるんだよ。

「話し相手になるからメールして」なんて言ってる奴等も
本音は、調教のときの話を聞きたいんだろうし、
出来れば実際に会ったりしたいだけだろ!
俺なら、そう思うから。

下心のあるコメントばっか。

人の人生

傍観者へ…


人の人生だからと言って随分好き勝手言ってるな。


まるで本当に琴美が奴隷生活に戻りたがってる様に決め付けた言い方を言ってるが、実際そうなのか?


それに此処を訪れてる人間全員が奴隷に戻って欲しい
様な事を言ってるが果たしてそうなのか?


お前が1番それを願ってるんじゃないのか?


琴美がまたあの辛い日々を送りその話しを聞きたいのはお前じゃないのか?


琴美の人生は琴美のものだ。俺やお前がいちいちとやかく言う筋合いは無い。


傍観者なら何も言わずただ成り行きを見てたらいいんじゃないの?

毎日、何らかの目標を作った方が良いよ。
どれだけ疲れてもそれだけはやるってのをね。
今、自炊をしてないなら必ずやる、とか。
それが難しいなら休みに何かする事を決めておく。
買い物でもちょっとした日帰り旅行でも良い。
生活に何かの張りを作ればそこから知り合いも増えていく。
常に繋がらなくてもたまに会うだけで刺激や活力が貰える人に会える。
何もしないなら何も起こらないよ、気楽な事からやってみな。

お邪魔します

琴美さん
いつもお疲れ様です。
以前からここのブログを拝見させていただいていた者です。
先程から白熱したバトルを繰り広げてますが、これは琴美さんも見るのですから、あまり控えた方がいいかと思います。

以前にも東北在住さんの様なコメントを残した事がありますが、ここの管理者の方に関係ないと言われてしまった事があってから考え直しました。

先ずは、卒業、就職、奴隷解放おめでとうございます。
今更ですが、自分も祝わせて下さい。

そして、ご家族の事、お悔やみ申し上げます。

今回、この記事を読ませて頂いていてもたってもいられずコメントさせていただきます。
なんだか、ここ最近の琴美さんは凄く親近感の湧く人間味溢れるブログになったなと最近感じる様になりました。
仕事の愚痴、疲れ、楽しかった事など。
ちゃんと生きてるんだなとホッとしてます。
一人で身寄りも無いと書いて居ましたが、これから作るのも一つ手なんじゃないかとは思います。
実際琴美さんがどう過ごされているかはこのブログでしかわかりませんので、いままで誰がどの様な関係かはよくわかりません。今まで辛かった事沢山あったと思います。
でも、琴美さんにはこうしてちゃんとブログにも東北在住さんなど気にかけてくれるかたがいますよ。
大丈夫です。
琴美さんはちゃんと人間です。
自由で、誰とでも友達になることができますよ。
必ずその中に理解してくれる人がまた現れます。
自分はこんな事しか言えませんが、とにかく今を楽しんでみてもいいんじゃないでしょうか?

趣味を作るのもおすすめします。
歌ったり、体を動かしたり、何かを観たり聴いたり。
自分は東京で舞台をやってますので気分転換にお越し頂くのも大丈夫ですよ。
小さい劇場でほっそりやってますが、いつもお客様を全力で楽しまそうと踏ん張ってます笑
言ってくれれば招待しますよ。

自分と同じ年代で、自分よりも過酷な現実を見てきて、今回残したコメントが、ただ長く、薄く、拙いものでしか伝えられなく申し訳ないのですが、どうしてもちゃんと普通の人間の暮らしをしているんだと伝えたくてここに残させていただきました。

不快に思わせたなら申し訳ありません。
長々と失礼しました。

琴美さん。
これからどんどん幸せ、見つけてください。

一輝

追伸:非公開コメントにしようと思ったのですが公開しかできないみたいで…他の読んでくださっている方々も長文失礼しました。

ゆっくりと

前から時々ブログを読んでいました。

忙しい日々を送りながらも、ゆっくりと、足を着けて自分の人生に踏み出そうとしている段階なのかな?と勝手に思っていました。
孤独な境遇は、察することしか出来ませんが、文字だけでも何か、つながりを持つことで力になりたいのです。
もし良ければ、何か話しませんか?

本心を聞かしてね

長期調教の時の奴隷とお話したの?その中に男性から女性にされた人はいたの?琴美は自分の竿を触る事はあるのかな?アナルは正常になったの?マゾでしょ

No title

恐らく、琴美はもう普通の生活じゃ満足できないのだろう。
奴隷として数年間も調教されれば、心も体も完全な奴隷となっているはずだ。
奴隷となり、他人から支配されることで今ある孤独感は消失し、心は満たされると思う。

今の現状に満足してるか?
仕事以外で、他人から必要とされているか?
奴隷に戻れば、そんな不安や心配は一気に消える。
今の君を手に入れたい人間が無数に居ることを忘れるな。



今あるのは

永井さんと奴隷契約書を締結し学費生活費等援助して貰ったから就職出来たのだから感謝しないとね。ピアス、アナルプラグは外したのかな?首輪、ナプキンは処分したの!お尻は正常に戻ったのかな?

通りすがりの・・・

こんにちわ、
ブログのほう、読ませてもらいました。
可能性は低いですけど、もしかしたら私にもあったかも知れない人生みたいな感じで。

私は、ここバンコクに住んで6年が過ぎましたね、
人生を生きるときの選択肢として、海外に出るというのは
魅力的な部類に入るはずということで、
ぜひタイ語を覚えてバンコクに来てみてください。

まぁ、アジアでも欧州でもアメリカでももちろんいいですけれど、
いろいろとハードルが適度に高くないという理由で
タイを薦めてみます。

あと、こっちではニンニクを食べても回りに嫌がられないというのがよいです。
最近の私はニンニクを切らすと気力が出なくなって一日中寝ていますので。
また、先月気づいたんですけど、ニンニクを蒸して食べると、
記憶力があからさまに強化されますね。
こういうのは、30年ぐらい前に誰かが私に教えてほしかったと思いつつ。
そうすれば、私も大学に行こうとか考えたかも知れないのに。

では、変人の私が言っても、あまり効能は無いかもしれませんけれど、
あなたにも何か自分がやりたいと思えるようなものが
見つかりますように。
プロフィール

琴美

Author:琴美
看護学生です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
